• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/11/13 01:06

みなさん、こんにちわ。

今回は、新作“コスモス柄”のスマホケースのご紹介です。

コスモスは日本名で秋桜と書きますよね。 

花言葉は、「調和」「謙虚」「乙女の真心」…

なんとも女性らしくきれいな意味合いなんでしょう!

 

 

私は特に朝方のコスモスが好きで、肌寒く薄暗い中に浮かぶビビッドカラーをみると元気になります。

こちらのスマホケースは、そんな朝のコスモスをイメージしてデザインしました。

 

 

表面はマット加工を施しているので、落ち着いていて上品な印象に。

モノトーンになりがちな秋冬ファッションも、目立ちすぎることなく

花柄アイテムを取り入れられそうです。

 

 

また、こちらはセミオーダー(無料)で名入れもできます。

Mocuo Aarmオリジナルの巾着袋に入れてお届けしますので、

自分用にも、プレゼントにもとってもおすすめです。

コスモスの花言葉を添えて、贈ってみるのもいいですね♩

 

 

Mocuo Aarm

ハンドメイドでお届けしています。